● 現代版 楠学問式 経営者専用メンタリング
対象者:経営者/役職者/会長/投資家
※楠学問と楠分限を基軸としたメンタリング
・経営者という社会的立場を活用し人生も充実させたい。
・従業員の人生充実度を高くしたい。
・従業員、顧客だけでなく、周りの笑顔を多くしたい。
・組織を充実させ成長させたい。
・組織だけでなく地域や業界等、包括視点を持ちたい。
・日本だけでなくグローバル視点で事業を営みたい。
・見える世界見えない世界を理解しビジネスをしたい。
・圧倒的強いビジネスをしてみたい。
● 現代版 楠学問式 パーソナルメンタリング
対象者:良い人生を強く意識し行動してる人
※現代版の楠学問を基軸としたメンタリング
・見える世界見えない世界を理解し人生に取り組みたい。
・自分と地域や国、世の中を包括した視点を持ちたい。
・自分と関わる人と共に、人生充実度を磨きたい。
・自分の人生を更に充実させたい。